2015-03-16

[]ダイエットは続くよどこまでも

炭水化物遠慮ダイエットが続いています。今まで必ず食わなくてはいけないといった使命感もあって二杯食ってた晩御飯の飯を一杯に減らす、唐揚げ弁当とカツ丼メインで回していた昼ごはんをサンドイッチなどで済ませるといった感じのローカーボ気味ダイエットが続いているのです。とりあえず体重は5キロ程度減りました。そこからが減らない。全然減らない。ここ5年くらいで見たことない75キロ以下の体重になってまあ嬉しいんだけど、これ以上減らすには何をすればいいんだ。とりあえず毎朝食ってるカップうどんをやめればいいんじゃないかと思うけど。できれば70キロくらいになりたいものよ。