熱量の友

最近またずっとカロリーメイト食ってるんですけど、昼飯食う時間あんまないときとかでもさっと食えるし、持ち歩いても腐らないしプロテインバーとかみたいに溶けないし、飽きたら味も5種類あるしで、愛食してるんですけど、毎回コンビニとかで買ってるのでもったいないなと思ってはいるんですよ。だって薬局とかだと130円とかで売ってんですよ。だからまとめ買いしてカバンに入れておけばいい気もするんですけど、たくさんあるとたくさん食べちゃうんですよね。昔からそうなんすよね。酒もたくさんあるとたくさん飲んじゃうし、タバコもカートンで買うとどんどん吸ってたし。カロリーメイトだってあればどんどん食べてどんどんカロリー補給してしまうので、やっぱ食べる日に食べる分だけ買ったほうがいいんですよね。きっと。もったいないけど。