2015-11-17

[]まずいめし

一生のうちで食事の回数なんてだいたい決まっているんだから、だったら美味しいものを食べたほうがいいじゃないか、わざわざまずいもの食べることないしみたいなことを、以前どっかの社長に言われたことあって、なるほどそういう考え方もあるのかと思いつつ、だいたい朝と昼は決まったもの食って、昼飯買いに行くの面倒だから、カロリーメイト持ち歩いているような人間からしますと、まあ美味しいものばっかり食べるのも疲れるよねっていうか、美味しくないものも食べていけば、美味しいものは対比でより美味しくなるんじゃないか、まずいめしというのはそれだけでも価値があるんじゃなかろうかなどと、最近失敗しがちな自分の料理をもそもそ食いながら思った。