仮面ライダーリバイス

お父さん全然出てこなくなっちゃたの戸次さんが忙しいからなんだろなきっと。まあそれはともかく木村昴がよかれと思ってデッドマンを生み出して一輝の記憶が戻ったら、ジーコに怪我させたのは練習中に後ろからチャージした一輝でしたっていう無茶苦茶な話でそれを忘れてたって納得しちゃうのすげえ展開ですけど、まあ忘れてたんならしょうがない。そして記憶がなくなると写真から一輝が消えるギミックが発動する設定も明らかになりました。何言ってんの。木村昴が連行されたあとに普通に木村昴声の悪魔が活躍してるの頭がどうにかなりそうだった。あとドンブラ、面白いけど世間の評価が高そうな気がするので、そ、そうか~?ってなってる。面白いけどね。