仮面ライダーリバイス

先週新しいライダーが出てきたかと思ったら今週も新しいライダーが出てきてやっぱりライダーバトルが始まってしまった。もう少し満を持してやって欲しいけどそうもいかないんだろうな販促的に。というかハイスピードで平成ライダーをやっている感じあるというか、ジョージだかなんだか博士が平成ライダー好きすぎて平成ライダーっぽいストーリーラインを作ってそれにのせられているみなさんみたいな図式なのではないかという気がしてきましたが、それを崩していく展開みたいなのを期待しているというか、そうするしかない気もするんだけどどうなんでしょ。まあ先週に比べれば話の粗さは収まった感じはあったので良かったです。しかし今週もゼンカイジャー良かったな…。毎週いいよ。そして毎週やばいよ。