歯医者っていいよね

銀歯が取れて今まで行ってた歯医者に嫌気が差して新しい歯医者を開拓したら、こないだまでの歯医者なんなのっていうくらい仕事が丁寧な感じで、歯石取るのも上手いし、淡々としてるんだけど治療方針とか順番とかも説明してくれるし、気のせいかもしれないけど金額も安いし、日曜もやっててわりと予約も取りやすいし、素晴らしいなとは思うものの、やっぱちょっと憂鬱になってしまうよね歯医者行く前。歯医者は歯医者だもんな。しかしだめと思ったところに通い続けるのはよくないすよね。歯医者ってめちゃくちゃいっぱいあるし。しかしなんか色々説明受けてるうちに歯をもっと大事にせんといかんと思うようになり、以前の三倍くらいの時間をかけて歯を磨くようになりました。