ひたすらにウォーキングデッドを見ている

時間が明けばウォーキングデッドを見ています。テレビ時間とゲーム時間とYouTube時間を注ぎ込んでいるのでそれなりのペースで見れているのですが、なんつうか、飽きさせないというか、ちょっと飽きてきたかなって思うとそれなりの展開を見せてくるし、ぶっ通しで見てるせいかもしれませんが、溜めがあって動き始めると怒涛の勢いで話が進んでいくし、ジャンプ漫画くらいの勢いで人が死ぬし、新キャラガンガン出てくるし、ゾンビものの定番全部やっていくつもりっぽいし、とにかくやたらと緊張感が途切れない感じなので、延々見続けてしまうし、難しいことはそんなに考えなくていいので本当にひたすらという感じです。ひたすら見ちゃうしアマゾンプライムで見られたり見られなかったりするらしいので、今はそれだけを恐れています。