アサシンのクリードを再開した

Fallout4やるっていったけどあれは嘘だ。なんかちょっとやっててストレスを感じてしまったので、アサクリオデッセイを再開しました。こう、めちゃくちゃに面白いとかではないんだけど、延々とやってしまう感じ、俺の好きなオープンワールドゲームだなって思うというか、この間ちょっとやったときにツシマの動きが身につきすぎてて、お侍じゃない戦い方しようとしたらめちゃくちゃ苦労したので、一旦ツシマを忘れてやり直したらこっちのほうが快適かもしれんというか、常に悲壮感漂ってた仁さんよりアレクシオスのほうが余裕かましてて楽しさはあります。しかしオープンワールドゲーム、飽きたなって思う前にメインシナリオ進めないとダレ感を修正できないな。あとツシマ忘れるためにFallout4挟んだ意味はあったかもしれないし、俺のゲームの話なんか本当に誰が読むのかよという気がもりもりしてきたのでこのへんでやめる。まああれだ、俺が読む。