フロストパンクをやったりやらなかったりしている

フロストパンク、サイバーパンク極寒サバイバルシムシティという感じで、子供を働かせたりロボットを働かせたり、暖房を切ったりつけたり、手足を切断したり、反乱を起こされたり、闘技場を作ったり、暴徒を鎮圧したり、氷の壁をドリルで破砕したり、義肢をつけたり、生肉を食わせたり、死体を雪山に埋めたり、捜索隊を出してみたり、白熊に襲われてみたり、子供が大怪我したり、宗教を始めたり、暖房をつけたり切ったりとまあ色々やってるんですけど、とにかく雰囲気は最高なんだけど、ちょっと順番間違えるとリカバリーがものすごく面倒なのでそれなりにやるための気合が必要なので楽しいけどゲームの頻度が減っています。とりあえず意地でも一度はクリアしたい。