ゴーストオブツシマをはじめました

だって面白そうだったんだもの…ということで、鎌倉武士オープンワールド洋ゲーことゴーストオブツシマをはじめました。はじめました日記、大体がどれくらいでクリアしたか挫折したかのために書いてる部分もあるので、とりあえずまだ蒙古軍にさらわれた大塚明夫を金田城に救いに行くゲームという認識であり、秀作オープンワールドという感じで、多分2年前くらいに初めて知ったときには死にゲーみたいな感じの宣伝してたような気がするんだけど、アサクリ系のステルスで行って見つかったら皆殺しみたいなゲームだった。というか境井さんが完全にアサシン教団の身体能力してるので、ガンガンにパルクールキメまくっています。正直アサクリオデッセイほかってまでやっていいのかな…って思ったけど、何となく今やったほうがいい感じがしたのでやります。やってみます。とりあえず元寇の知識、なんとなく嵐が来たので勝てたよ、神風だよくらいしか知らんので、これをきっかけに新たなジャンルを開拓していければと思っています。いやどうかな。とりあえず槍持に殺されまくってます。