2010-09-17

[]なんでもはいのボタンをクリックしてはいけない

パソコンのことがよく解らないからっつってなんかあると人に丸ごとぶん投げてくる人のパソコンってだいたいなんかわけのわからないソフトが入っていたり、変な設定がいじられてたり、メモリが足りなかったり、ハードディスクがぱんぱんだったりするので、大体が調子悪くなるわけであり、調子が悪いのを直すにも色々直すのに時間が取られて無意味な時間がかかってしまうのでなんかこっちが苦戦しているみたいな感じになってしまうっつうか、俺は別にパソコンに詳しいわけじゃなくて、症状にあわせて対応策を検索して調べているだけの話なので、検索的な意味でもうちょっと頑張ってくれると助かるなあと思いつつ人のパソコンを時々いじるのである。