お得な性格

もう結婚してかれこれ十年とちょっとくらいになると思うんですが、燃え上がるような恋をして結婚したわけではなく、結構平熱な感じで結婚して、色々あって子どもも生まれて、今まで過ごしてきたわけですが、とりあえず昔と変わらないというか、以前より増してる感じで愛情があるので、まあ得な性格だよなおれはと思っている。飽きるとかないし。嫁にどう思われてるかは解りませんが、それなりに相手してもらってるし、飯もうまいし、色んな意味でラッキーだなと思っています。幸せというかラッキーだなと思う。色んな人の話聞いてると特に。ていうかいまここに過去ログがないからなんか意味のあるようなことを書こうとしてしまうんだけど、そういうの書くのすごく苦手なので明日からもっと適当にやる。いつもどおりやる。