移転です

こんにちはこんばんは。はてなグループがなくなるってんで、移転してまいりました。潔くはてなグループとともに親指立てて溶鉱炉に沈んでいこうかなとも思いつつ、まあせっかくなのでもうちょっと続けようかなという気持ちになったのはまあいいんですが、はてなグループからはてなブログへの記事の移転が一筋縄では行かないことが判明してしまってしょげかえっております。まあ過去記事はローカルの世界に保存という形でもよいのでしょうか。どうなんでしょうか。はてなダイアリーからはてなブログへは自動でやってくれたのにねえ。はてなグループでただただ日記書いてるようなおっさんはあまり相手にされてない感じなのでしょうか。14年分の日記のインポートはできたらそのうちやります。広告はもう諦めました。よろしくおねがいします。

のぬふ - 日記