2019-09-22

[]仮面ライダーゼロワン

3回目くらいの変身でフォームチェンジすんのかよっていう相変わらずのスピード感でしたが、そういやゼロワンの中の人って変わったんだよね、なんかやっぱ動き違うっていうか、知ってるからそう思うんすかね…と思ってたらやたらと格好いい敵ライダー出てきてその中に高岩さん入ってるって知って、こう、雰囲気っていうもんがあるんだなって思ってしまった。格好いいんだよたたずまいだけで。あとなんかサラッと流しがちなんだけど、ゼロワンのフォームチェンジ結構かっこ悪いような…。あとどうしても後藤さんって思ってしまう2号ライダーの人、笑いをこらえていたという事実だけで高感度が爆上がりしてしまいました。