2019-09-08

[]仮面ライダーゼロワン

カバンストラッシュってあなた…という感じで、かっこよさと薄ら寒さが同居しているような、まさかぼくがゼロワンだとかやるのかと思ったらスカしてきやがって…と思ったけど、なんつうか、デトロイトビカムヒューマンで最近のアンドロイド感が上書きされているので、まあ反乱するものよねアンドロイドって…とすんなりいろんな設定受け入れているんすけど、うーんという部分もあり、まあしかしこれからっすよね。二話目で2号、三話目で3号ライダー出てきてフォームチェンジって相変わらず怒涛の序盤ですが、テンポが良いし、こっちも毎年のことで体が慣れているので受け入れていけます。