2019-09-23

[]酔った勢いでスマホを買う

しばらく悩むには悩んでいたという下地はあったんですけど、ついに酔った勢いで高額の買い物をしてしまった。まあ高額つっても2万そこらっすけど。しかし勢いで買うにはそれなりの金額であり、まあこれ迷っててもいつか買うやつって経験上解っているので、買って後悔はしておらず、ファーウェイのスマホ、安くて本当にそれなりにいいよね…ってなっております。なんかこう、色々言われてはおりますが、自分にはしっくり来るんよねここの会社のスマホ。mate20liteを購入しました。まあなんかあんじゃないかっていうくらい安いですよねほんと。という日記を書くだけ書いて放置してあったし、ファーウェイ問題解決してなかったことをあとから知ったりしました。