2019-09-03

[]移転先決めてないな

はてなグループなくなることを完全に忘れてたけど、これからどこで日記書きましょうっていうか、最近色んなYouTubeというかYouTuberをよく見るようになって思うんだけど、この十何年もの間ただひたすらに日記みたいなものを書いてきたけど、この労力を動画やら写真やら絵やらに注いでいたらなにかになっていたのかな…って一瞬思ったけど、まあ日記も何かになる人は何かになってただろうし、なんにもならないからひたすらに続いているのかもしれぬなという気持ちもあります。初期にあった文章が上手くなりたいという気持ちすら全くなくなってしまったんだよなグループに来てから。次はどこに行くのだおれの日記。