2019-01-03

[]趣味の時間よ

この正月、ゲームとカメレオンモドキのことにしか考えておらんので、社会復帰できるのかしらんと思いつつ、昨日買ったケージに暖突のMサイズがつけられないという現実にぶち当たって途方に暮れていたんですけど、自分、そういう加工とか工夫してなんかつけるみたいな仕事してるじゃん…?て思い出し、頭の中で絵図がかけたのでなんとかつけることはできそうです。しかしカメレオンモドキ、ベビーのときにはバスキング必要みたいな情報もあったりするので、これ以上ランプが必要になるとしんどいな…と思っております。でもレオパゲル食べる仕草、のっそりしててすごく好感持っております。うちのグリスさん、むちゃくちゃガッとくるからちょっと怖かったんよな。明日頑張ろう。