2007-06-19

[]閃光大魔術

ものすごいシャイニングウィザードというのを考えたんですよ。方法としてはなるべく広い会場の二階席辺りからリング上を通るワイヤーで武藤敬司を吊るんです。そんでワイヤーをつたって一気にどーん!ってリング上の対戦相手に膝をぶち喰らわすわけです。死にますよねこれ。残念なのはシャイニングウィザードである必要性が全くないことと武藤敬司の膝がほぼ確実に壊れることです。が、思いついた絵が面白すぎたので書いた。

[]マジかよおまえのテンション

舞妓Haaaan!!!」が見たい見たいと思っているんですけど、俺が思っているほどには「a」の数が多くなくて想像ではハーーーーーーーーーーーン!!!くらいだと思っていたのだけど、実際にはハーーーーン!!!くらいであった。