2018-09-02

[]仮面ライダージオウ

真面目に考えて王様になるしかない人が主人公ですよ。そのくせ我が強い感じもなく、ひょうひょうとしたいいヤツみたいなキャラ付けなのかもしれないけど、王様になるとか言っちゃう感じのトンデモ要素をぶっこんできたっつうか、生瀬勝久仮面ライダーに出るのかよという衝撃もあり、小山力也音声もわりと衝撃だったし、正直期待が高まりすぎていておのれディケイド…という感じもありますが、まあなんだ、既存ライダーの本体は出るのか出ないのかと思ったら出るっぽいのでやはりある程度は期待したい。そしてディケイドとはどういう関係性をもつのかとかいろいろと思うところはありますが、今週はルパパトが最高に良かったので今年もスーパーヒーロータイム卒業出来ないのだなと思っています。