2019-02-17

[]仮面ライダージオウ

ジオウに出てくる人たちキャラブレすぎ問題が発生しておりますが、一番人格変わってそうなソウゴくん以外が変わりまくっているし、キカイはキカイダーだしザミーゴだし、なんだかんだ理由がありつつもそのへんのおじさんおばさんたちを仮面ライダーがボコる姿見ていてしんどいものがあったし、タイムジャッカーは今までさんざん知らん人をアナザーライダーにしてきたくせに、突然身内を触媒に使ってしまうし色んな意味でカオスだなと思いながら見ていましたが、スーパー戦隊がもっとものすごい状態になっていたので今はちょっと自分の理解力が足りなかっただけかもしれないっすと思っています。あとリュウソウジャーの音声がノリツッコミのノリみたいだった。