2018-04-02

[]エンドオブスカイを見た

HiGH&LOWが見たくなったのでとりあえず見た。というか配信サービスで見ようと思ったら、全然配信されなかったので数年ぶりにブルーレイ借りてきてしまった。とりあえずMUGENと雨宮兄弟っていうスーパー系をリアル系のSWORDから切り離したのは賢明だったと思います。そっちはそっちこっちはこっちっていうか、でもまあ両方共九龍と戦うはめになった感じであり、アイスはスーパー系だからリアル系に入るととんでもないことになるのではないかと思ったらそうでもなかったし、ジェシー鳴り物入りで登場したわりにコブラちゃんといい勝負だったので肩透かしだったけど、やたらと格好いいので大丈夫です。とりあえずUSB連呼しすぎだし、なぜヤマトとメンディーをぶつけないのだとか、琥珀さんと九十九さんなにしに海外に行っていたんだろうとか、日向ちゃんピクピクしすぎるとかいろいろありますけど、まあ村山さんが良かったです。とりあえず。そしてビルドのおかげで平井推しになっています。平井が一番かっこいいですよ。あと源治が出てくるだけで笑えるようになりました。まあでも一番笑ったのはインペー出来んだよぅ…ですけど。