2017-11-05

[]ウルトラマンジー

ビルドが駅伝の回だったので、ウルトラマンのことでも書こうと思ったんだが、割と漫然と見ているので、そんなに書くことがないのですが、こうして漫然とでも見ていられるウルトラマンというのが自分にとっては画期的で、漫然と見ていても面白いし、エックスとオーブは途中で脱落したし、頑張って見ようとしないと見られなかったんだけど、ジードは積極的に見ているし面白いです。主役の演技力の安定感とか乙一とかベリアルとか色々あるけど、ウルトラマンゼロが主人公なんじゃないかってくらい前面に出てくるし、キャラがぜんぜん違うので飽きないし、主人公周りの人みんな幸せになっていただきたいなと思いながらも、あとちょっとで終わるんですよねきっと。半年だとあっという間。しかしベリアルの息子って設定、目つきが悪い以外にそれほど生きてないのでは…って思ってたら、最高に盛り上がった末にあっという間に終わってしまった。