2017-03-08

[]ラーメンへの愛

猛烈にラーメンが好きなので、日常的にカップ麺とかそういうのばっかり食っていた生活を改めていこうという感じで生きているのですが、ラーメンも汁を残せばセーフ、カップ麺なら汁を捨てればセーフみたいな感じあるじゃないですか。正直残すのも捨てるのも身を引き裂かれる思いじゃないですか。トータルでラーメンじゃないですか。カツ丼のご飯捨てるのかよ、寿司のシャリだけ残すのかよという話ですよね。いやなんかそんな話聞いたことあるな。しかしみなさまだったら寿司食うなみたいなこと言ってたじゃないですか。わたし汁が好きじゃないですか。汁捨てるくらいならいっそラーメンなんか食わない方がいいっていう気持ちになるじゃないですか。現場からは以上です。