2019-06-26

[]汁問題と向き合う

久々にサラダチキン食うかーって、いつもいつもこのサラダチキンの密閉された袋に入ってる汁に悩まされるよね僕たちはって思ってたんだけど、もしかして先にサラダチキンの汁を捨ててしまえばいいんじゃあねえのと袋開けて汁切ってたら、これ落としたら全ておしまいなのでは…って想像した瞬間にズルンてギリギリアウトな床に落っこちたんだけど、結構悩んだあとにまあ…大丈夫かな…と思って、周りのテラテラを全部落として食ったんだけど、200円くらいケチんなければよかったなって思ってる今。でもディスカバリーチャンネルの人たちなら貴重なタンパク源ですっていうからさー。せめてちゃんと洗えばよかった。