2017-02-26

[]仮面ライダーエグゼイド

医者たちは何か思惑があるのかと思ってたけど、結局みんないいやつなんだな。パラドクスも憎めない所あるし、社長はみんなパワーアップさせてしまうしもしかしてみんないい人なんじゃ…ゲーム病が全部悪いんやで…っていう感じの話なのか。いやでもなんか知らんけど仮面ライダークロニクルとか作ってんだもんな社長。バトライドウォーとかガンバライドみたいなゲームだったらどうしよう。まあいいんですけど。あとやはりだんだんあの四頭身くらいのライダーあんま出てこなくなってきたな。あとバンバンシューティングのひと完全に艦これみたいになってましたね。キュウレンジャーは多いなと思いました。7人ですでに多すぎる感あるのにさらに2人。追加戦士もあるのだろうか。そしたらジュウレンジャーになるっていうか、もういっそ宇宙もの同士でゴウカイジャーと合流してジュウゴレンジャーになるとかそういうのは。