2017-01-04

[]この世界の片隅にを見た

ローグワンとどっちにしようか迷いつつ見たんですけど、見終わった直後に重い…しか言葉が出なかったんですが、なんつうかもっと軽いノリを期待していたというか、こうの史代さんの漫画は結構読んでたので、なんだかんだでのほほんとした感じなんだろうなと思ってたら、なんつうんすか、辛い料理に砂糖入れたら余計辛くなるとか、スイカに塩かけたらより甘くなるみたいな、そういう感じの軽妙さだった。あんまうまく言葉にできない感じなんすけど、とりあえず見といてよかったなあという感じです。一言で面白かったとかそういう言葉も出てこない。しかし正月休みの締めくくりに見るには重かったなあ。