2016-12-05

[]白フレームのおっさん

イロモノのメガネを買うのはダメだつって、買ってから二三回しかかけてない眼鏡があるというのに買ってしまったよ白フレーム。今までも金フレームの眼鏡とかだったので、無認可金融屋みたいな胡散臭さあったんだけど、今度からはただの胡散臭いおっさんになりそうです。胡散臭さは5割増し。無茶苦茶頑強なリムレス眼鏡があればなあ。そういうの買うのだけどなあ。しかし安メガネ屋さんの店員さんは調整が苦手な感じの人が多いよね。何回もダメ出しするのしんどいし、具体的に自分もどうやったら直るのか知らんのですっごい気まずい。かけたりはずしたりかけたりはずしたりかけたりはずしたりかけたりはずしたりかけたりはずしたりかけたりはずしたりかけたりはずしたり…。