2016-05-23

[]フラグとかいいから

昨日娘と二人で近所にラーメン食いに行って、公園行った帰り道に、高いところに登ってピョンと降りたいというので、しぶしぶ付き合ってたら、最後の高いところに登った時に突然もじもじし始めて、どうしたの娘よって言ってたら、恥ずかしそうに「いつも育てくれてありがとう」とか言い始めたので、あれこれドッキリ?もしくは何かのフラグ?俺明日死ぬの?死亡フラグ?って混乱して、今日一日を慎重に過ごしたんですが、まあ別に誰も死なないし、帰ってみたら娘の機嫌悪いし、デレ父に塩対応ですし、まあフラグとか言ってたらダメよねという話ですし、たまにはボーナスあってもいいよね子育てって思ったりした話。