2016-04-12

[]無感動

何を見ても何を読んでもなにをやっても何も感じなくてつまらんという時が、数年に一度くらい、いや年に何度かあるのかな、あんまり記憶してないけど、ああまたこの感覚かみたいな感じはあるのでちょくちょくあることなんだけど、ほんともうそういう時、映画とかテレビとか漫画とかゲームとかだいたい駄目な感じなので、ああもうどうしようかなあと思いつつ、放っておくと日常生活にも影響が及んでくるので、どうにかせねばならんのだけど、まあそういう時は美味いものを食べるに限るのよね。単純だけど。美味いものはいくらだるくても美味いので、そこをとっかかりにして回復していくしかないのである。しかしまあ体調悪くて飯もまずい状態だと回復に時間がかかるのであります。これさえあれば大丈夫みたいな映画とか本とかあればなあ。沈んでる時間もったいない。