2016-04-17

[]仮面ライダーゴースト

仮面ライダーゴーストは偉人とか販促とかでぼやかされているけど、実際はものすごく面白いストーリーで、深みのある話をやっているんじゃないかという気がしてきた。というか肉体を持つ持たないみたいな話してるけど、タケル殿の肉体ってどうなってるんですかね。そのエピソードあったっけ。とりあえずスペクターの新しいアイコン、ディープスペクターって書いてあったから、デーブ・スペクターが偉人扱いなのかと思ったよね。あと竹中直人が二役やってるんじゃなくて、同一人物っぽいし、なんとなくマトリックスっぽいのやりたいのかなと思ってたけど、ゴーストはあとから評価されるライダーなのかもしれない。しかし今はそんなに面白く無い。