2015-11-15

[]仮面ライダーゴースト

新しいアイコン出てきたというか、新しいフォームみたいなの出てきたのに、それでとどめ刺さないというか、武蔵でとどめさすとかわけわからん。来週も新しいアイコン出るみたいだし、まあ時間制約的に毎週新アイコン出していかないといけないんだろうけど、全然ついていけないし、生きるの死ぬの言ってるだけの主人公に感情移入もできないし、どこをどうやって見ればいいのかよくわかんないのでつらい。だったら見なければいいと思う。俺も本当にそう思う。相性悪い。二年連続この手だったら見なくなるかもしれん。でもまあニンニンジャーが面白くなるなんて想像もしていなかったからな。ゴーストも突然面白く見られるようになるかもしれない。