2014-12-14

[]仮面ライダードライブ

ベルトさんとロイミュード云々の出生の秘密とかが明らかになりつつ、タイプテクニックはかっこ悪いけど、敵のエースクラスがむちゃくちゃ強いのに対抗するためのテクニックっていうのはいい展開である。いきなり心臓鷲掴みにするのはどうかと思いますが。あとベルトさんはあくまでベルトさんでトライドロンはベルトさんではないのだな。進ノ介かベルトかどっちか乗ってないと動かないのかと思ってたが。とりあえず熱いのはいいと思います。あとトッキュウジャーが普段は大分ゆるいので油断してたけど、なんか相当面白い展開になっているような気がする。来週は「クリスマス大決戦」露骨なタイトル。