2014-08-24

[]仮面ライダー鎧武

俺がヘルヘイムだって、ヘルヘイムがDJやってたのか。とりあえずまだ新ライダーというか新フォームバンバン出てくるとか頭おかしいとしか思えない。最終的にどれだけライダー出てきたんだろう鎧武。ぜひラスボスはドリアンの進化フォームとかになってほしい。あととりあえずお兄さんどこ行ったんだろうね。ああしかしラスボスヘルヘイムなのか。そうなのか。ミッチは多分来週か再来週くらいに改心するか死ぬかするんだろうけど、戒斗もまもなく死ぬというような毒々しいというか禍々しいフォームであり、もう最終的に全員死ぬというライダーでもいいです。みんなにトラウマを植え付けてください。まあなんか禁断の果実で始まりの女とかいろいろ最終回までの展開は読めそうな感じもするのだけど、あんまりそういうのを考えないで見て行きたいです。