2008-01-02

[]一月二日日記

一月二日といえば一月二日ですよ。今年ももう二日目に突入してしまったわけであり、今年も今日を入れてあと364日…じゃなかったうるう年だから365日でしたっけ、とにかくもうそんな感じじゃないですか。ねえ。漢数字とアラビア数字を混在させるのはよろしくないとか言いますよね。うむ。まあそういうのはともかくとしてって今「そういうのはともかくとして」って省入力候補として表示されたので、ちょっと前のことをどうでもよがりすぎな俺というものに気がつかされましたATOKさんめ。

とにかくそういうのはともかくとして、なんとなく気になって去年の正月の自分また一昨年の自分の正月三が日くらいの日記を読み返してみたんですけども、やっぱり正月ってつい最近あったことのように思えてしょうがない。正月が来てまた正月でダブル正月よ、的な、哀川翔みたいなことを思っていたわけですけども、このままいくと来年の正月くらいには去年の正月もつい最近だったようなことになってしまって、正月が来て正月、また正月でトリプル正月よ!ガイア、オルテガマッシュジェットストリーム正月だ!などということになったりするのかもしれないしならないかもしれないし、哀しい川を翔ると書いて哀川翔なわけでありまして何が何だかしっちゃかめっちゃかだよもう。

とりあえず今年も一年正月気分で頑張っていきたいと思います。迎春。

[]ガンバの冒険

今年が子年だからかMXテレビでガンバの大冒険をやっているのをなんとなく見ていて思ったのだけど、これってば劇画とっとこハム太郎って感じの趣であるよね…なんつうことを思ったわけですよノロイ怖い。あと野沢雅子さんの声は孫悟空の声以外で認識するのに時間がかかりすぎる。