2015-11-03

[]たのしめ

なんか娘見てると、仕事もないし、家事もあるわけじゃないし、自由に生きてて、アホみたいなことばっかりやってて楽しそうだなーって思ったりするんだけど、娘は娘なりに保育園やらなんやらの人間関係やら、自分らのしつけに対する抵抗とか、まあなんか色々抱えているものはあるんだろうなあと思いつつ、まあ娘が出来る限り楽しく生きていけるようにしていくことが俺の役割であろうから、まあ楽しく生きていって欲しいと思いますが、アホはほどほどにして欲しいっていうか、三歳児だからアホなのか、俺のDNAのせいでのアホなのか判断がつきかねるくらいのアホであり、基本的には賢い娘ではある。親バカである。親アホでもある。