2013-11-10

[]仮面ライダー鎧武

ドングリと松ぼっくりっすか…。ようしおまえは明日からドングリライダーだ!っていわれてもある程度テンション上がっている感じなので見習っていきたい。まあバナナライダーとかブドウライダーでもあんまりかわらんか。ブドウといえば新ライダーなのに殆ど活躍していないし、完全に主人公の引き立て役になっていて変な感じである。まあどんどん新ライダー出てきすぎなのでありがたみないっすよねもう。オレンジは色々まわって最終的に自分のために戦うという結論に達したのはまあいいと思います。あとバナナは支配するならもっとうまくやればいいのに。キョウリュウはバイオレットがいいと思いました。トリンのシルバーはグレーと見分けがつかない。