2013-12-15

[]仮面ライダー鎧武

なんかもう、どこを見ていいのかよく解らない。とりあえず俺はバナナの人がわりと好きだなと思っている。二番手ポジションかなと思いきや、サポートライダーは別に居るし、そのうち空気にされそうな感じがたまらない。いや解らないですけどね。一応今のところライバルっつうかね。しかしここ数年正月明けくらいに2号出てきてたけど、テコ入れライダー出てきても困るっていうくらいライダー居るしな。とりあえず魔法少女的にいえば、メロンが完全にほむらさんポジション的なフラグを立ててましたが、まああんま関係ないのであろう。まあとりあえず目移りが激しい。クリスマスまでにある程度の段取りつけるのって大変だったんだろうな。キョウリュウは相変わらずの安定感というか、クリスマス大ピンチ大決戦を順調にこなしていた。というかやっぱバイオレットいいですね。デーボスいきなり復活してるのがよく解らなかったけど。