2013-11-11

[]NEXUS7のLTEがジョリーグッドな件について

初代NEXUS7は購入していたのですが、なんとなく今使っているLGのL-07cの調子がよろしくなかったりするので、もうこうなったらタブレット持ち歩きたいけど、ポータブルWi-Fi機器を持ち歩くのも面倒くさいし、NEXUS7を単独運用できたらわりと無敵なんじゃないかと思い、6月の誕生日プレゼントを11月の今まで引っ張って、NEXUS7のLTEモデルを嫁に買ってもらい、iijmioの980円SIMとの組み合わせでとりあえず使ってみたら最強過ぎて、俺が5年くらい前からこんなんだったらいいのになって思い描いていた理想的インターネット環境が整ったので今すごい幸せであり、今までアンドロイドのガジェット何台も使ってきたけど、ここまでストレスなく使えるのがすごく不思議というか魅力的というか、iOSと遜色ないストレスなさというか、しばらくはこれで楽しい毎日が送れそうですが、いつかこれが普通になって、NEXUS7無しでは外出もままならぬようなことになりかねないのでほどほどに使っていきたいと思います。