2015-09-30

[]サンマーマン

なんか昔神奈川に住んでた頃、サンマーメンが気になってしょうがなくて頼んでみたらもやしそばだったって言うことを、家にあるきくらげを見て思い出したんだが、きくらげって何に使えばいいんだろうっていうか、今まで使ったことないし、そうして考えてみると、今まで使ったことのない食材ってたくさんあるよねっていうことに思い至ったりして、この間初めて使ったズッキーニとかも上手く使えたし、なんかもういろんな食材使っていろんな料理してみたいよねって思いつつ、休みの日には娘に食べたいもの聞いて、カレーかハンバーグかオムレツ作ってる日々です。まあ普通にサンマのラーメンと思うよねサンマーメン