2019-10-02

[]魚肉ソーセージ再評価

の流れがきております。ギョニソそのまま食ってるときは、まあ、まあまあ、魚肉だよね。魚肉のソーセージだよね、まあこれはこれでね…くらいの感じだったんだけど、焼いたり汁に入れたりなんだり、ちょっとの手間でグレードアップするんだけど、やっぱそのまま食ってしまいがちなんすよね。しかしそのまま食ってるときも、秘めたるポテンシャルを知っているので、すまんのうそのまま食ってしまって…っていう気持ちで、今までの魚肉ねえ…みたいな感じはもうないし、まあ色んなカロリー的にはただそのまま食ったほうが良いよねという感じもあり。一番美味しいと思うのはマヨネーズ焼きです。