2013-04-21

[]仮面ライダーウィザード

マヨネーズ絡みで出てくる人がわりと個性的というか、結構エキサイティングな生活を送っていたのだなあと思わざるを得ないっつうか、あのおかわり地獄はなんだったんだ。というかちゃんと見てると結構みんなキャラ立ってて面白くなってるなウィザード。普段いかに適当にみているかという話ですけど。しかし個人的には気の強いメデューサが上司の命令でなんだか理解しないまま、わけのわからないやつに逆らえないっていう設定がすごい楽しくて駄目だ。なんかああいうのすごい好きなんだけどなんか駄目だと思う。しかしまあ面白いけど戦闘はウィザードとビーストのパワーアップが近すぎてあんまり見せ場という見せ場もないっつうか、最終フォームになると戦闘がおおざっぱになるのは毎年のことなのでしょうがないっす。しかし通常攻撃が全く通らないというのは極悪すぎるなインフィニティ。キョウリュウはゴールドとか出てきちゃって、絶対追加戦士は女だと思っていたのにびっくりする。つうかあれね、ラミレスが呼べばいつでも帰ってくるというのが衝撃的。