2010-09-25

[]タモリ倶楽部

マイケルジャクソン追悼!ビールのフルコースを作ろうの回。つうかビールだけで70樽用意している店というのがとんでもない事ですねと思ったりもしたわけですが、まあビールっつうのはものすごい種類があって、色んな味わいがあるっつうのは解るのだけど、それでフルコースっつうのはよく解らなかった感じっつうか、まあなんか博多華丸大吉の二人の司会というか、二人でまともにテレビに出てるのほとんど初めて見たので、なんかあの二人の空気感つうかちゃんとしてるんだけどゆるい感じがすごく好感が持ててよかった。リップスライムの人らは何をしに来たのかよく解らなかった。

空耳は手ぬぐい耳かき一つずつ。いい案はありません!