2013-02-26

[]爆笑ホットカーペット

タツ寝というのはよく聞きますが、ホットカーペット全開にしたまま横になると高確率で寝てしまうというか、今のところ100%寝てしまうので眠れないときなどにおすすめしますけど、ホットカーペットに限らず基本的に横になると五分もせずに眠っているような人間の申すことなので、あまり参考にはならぬとは思いますが、とりあえず起きたときに超絶のどが渇いているというのだけは真実、おお真実、真実だけが頭をたれるっていう言葉がいきなり頭に浮かんだのだけどなんだ。長渕剛だ。あと全然関係ないけど今日一日一度も見たことがないジャコビニ流星打法のことが頭にこびりついて離れなかったのだけど、色々考えて考えて俺なりのジャコビニ流星打法を考案していたのだけど、帰ってきて調べてみたら、完全に想像の範疇の外にあった打法であり、今ホットカーペットが限度を超えて熱い。こんなに熱かったかホットカーペット