2013-05-26

[]仮面ライダーウィザード

うむむ。ただのギャグ回だったというかあのオチは大丈夫ですか。絶望しやすい人っつうか、ゲート狙ってるファントムがやられても、絶望したらゲートはファントムになってしまうんですかというか、一発ネタとしてはわりととんでもない事やったような気がするんですけどまあいいです別に。あのあとインフィニティが最後の希望になったと思うのでいいです。キョウリュウはよく見るとみんな顔がちょっと怖いなあと思いました。つうか明らかに中に人間が入っているロボットに中身のない鎧幹部がとりついて強くなるぜっていうわけわかんないというか、中身がどろどろになるの怖すぎる。どうなってんだあれ。