2013-02-07

[]セーター

なんかどうしても欲しくなってしまったので唐突にカウチンセーターを買ってみたのですが、いいカウチンというのはすごく高かった。中学生くらいの頃ちょっとだけ着用してたカウチンですけど、なんかイメージの中ではちょっとごついカーディガンくらいの感覚だったんだけど、実際着てみたらすごく重かった。しばらくの間セーターとかのニットを着ることがなかったので、久々に着てみるとなんかすごい違和感があるっつうか、なんで今カウチンなんだろうって思うんですけど、まあこのまま春先にはカーディガンとか着るようなニットおじさんになっても面白いような気もする。ニットのベストとかも着たっていいんだ。何でも着るんだ。