2012-12-24

[]物欲が止まらない

俺はマウスパッドが欲しかっただけなのになんか最終的にキーボードとマウスを新調することになったのだが、どうせなら無線にしようってんでロジクールの無線でそろえてみたところ、キーボードはわりと気に入ったのだけど、マウスが今一つ気に入りませんで、結局前のマイクロソフトのマウス使っているんだけど、なんかマウスだけはマイクロソフトのずっと使っているような気がする。もうなんか本当にちょっとしたことなんだけどマウスだけは合わないやつはしばらく使っていても馴染まないので駄目です。そんなことはともかくこの物欲地獄を何とかしていきたいのだけど、なんか頼まれてもいないのに娘の押し車とか買っちゃったので年内一杯はなんか色々買ってしまいそうな気がする。とりあえずサンタさんはいるな。金払えば何でも持ってきてくれるサンタが。