2012-09-15

[]いきなりハードモード

ゲームなんかで難易度選べるやつあったら最初っからハード選ぶ人いるじゃないですか。もちろん三段階での一番上。ああいうんを見る度にああノーマルでクリアすればその次ハードでやって二度美味しいのにって思ったりするんだけど、まあ基本的にノーマルでクリアしたらそれ以上はなかなかやらないので、最初っからハードでやるのは正しいのかもしれないなあとも思う。つうかイージーでやれば三度美味しいような気もするのだけど、イージーは選んではいけないような気がするので、いきなりハードの人もノーマル以下は選んではいけないような気がしているのかもしれぬ。あと最近はハードクリアするとその上が出てきたりするので恐ろしいことですよね。