2012-09-14

[]今週はぐだぐだなので

まあなんつうかぐだぐだと酒の話しますけど、なんかこう、基本的にビールばっかり飲んでいるので、そのうち痛風とかになってしまうのかななどとうすらぼんやり考えているのですが、今のように安い偽ビールばっかり飲んでて痛風になるなら、普通のビールもしくはヱビスとかプレモルなどを飲んで痛風になった方が痛風になりがいもあるのではないかと最近思うのですよね。あとなんかたまに家にビールサーバーあったらすごい素敵だよなと思うんですけど、あれってお手入れすごく面倒くさい。あと最近瓶ビール飲むの好きなんだけど、瓶ビールって捨てたりするの面倒くさい。まあなんだか面倒くさいし外で飲むのもあれなので缶の偽ビールばかり飲んでいる。偽じゃないビールもたまには飲んでいきたい。そして痛風へ。上品な痛風を目指します。高級な痛風かもしれない。まあなんでもいい。