2012-09-16

[]仮面ライダーウィザード

いやいやいや、今週も普通に面白かったっつうか、あれは絶望というよりただの公開陵辱じゃないか。まあ発想としては解るけど、奪わんと欲すればまずは与えよ的な事なんだろうけどさ。まあ人の欲望というか欲求につけ込む系の敵のなかではわりとちゃんとしてくれてる方なのだろうか。しかし毎回あの絶望演出やるんだろうか面倒くさい。そしてあの剣だか銃だかのは握手しているんだな。初めて知った。スリープの使い方もどうかと思ったけど、あれが手の形している意味ってあんまりないよな。あと金剛地

しかしなんだ、ゴーバスが最終回っぽすぎてあんまりウィザード見てなかったっつうか、本当に大丈夫なのゴーバスターズ。このあと消化試合みたいな感じになったらどうしようかね。それはそれで面白いか。そんな風には終わらないだろうけど。